忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ

おおすげえ私用が忙しくて飽きっぽいブロガーみたいになったけど西国更新もそろそろ佳境に入っていく頃合いの予定でしたがまだ1/3も消化していないじゃないか急げ

5日目 
リアルタイムで語りかけてますけど去年の4月8日のお話です

南円堂を後にして向かうは
来ました京都府!さよなら奈良県!
シカせんべいはすかすかしていて不味かった。
桜舞う京都とかテンション上がる!

ぶぶーん

着きました京都府宇治市。
第10番観音霊場 明星山 三室戸寺 153.jpg 

155.jpg


 154.jpg
 
 夜もすがら 
 月を三室戸 
 わけゆけば 
 宇治の川瀬に 
 立つは白波





156.jpg ツツジ 20000本(5月)
 シャクナゲ 1000本(4~5月)
 アジサイ 10000本(6月)
 ハス (夏)
 秋は紅葉!
 
 5000坪、枯山水・池泉・広庭からなる


や、咲いてないけど。時期外れ残念。池泉は必見ですな♪
 
158.jpg 60段くらい。余裕♪
 

本山修験宗別格本山 明星山 三室戸寺 
159.jpgすぺっく
本尊 千手観世音菩薩
開基 行表和尚
創建 宝亀元(770年)
本堂までの疲労度 お花見したくなる♪
 

 
1573年に織田信長と争った足利義昭に加勢したため焼き討ち。
本堂は江戸時代後期に再建。

「東日本巨大地震の早期復興と被災者の安寧をヨロシクお願いします」
「あとお爺ちゃんのご冥福をお祈りします」

ミッションクリア!
  160.jpg  162.jpg 


banner.gifブログパーツ
 も一曲♪
 Underworld -
 Born Slippy

6cab6884.gif
9.南円堂<< >>11.上醍醐寺

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
60段はきつい
元気かな~と覗いてみたら・・
京都だったのね(笑)
しばらく行ってないな・・

来月あたり?
東北方面攻めようか検討中

また生死の確認にお邪魔します♪
ゆっか 2012/04/11(Wed)15:47:06 編集
そろばん60段
久しぶりに覗いてみたらコメントがあった!
返事遅れてすみません
生きてます
すみません
脳レツ 2012/04/27(Fri)21:47:03 編集
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]