忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
555.jpg


母親と連絡が取れません

姉さん無事でいてください

必ず迎えに行きます

仲間達と義援金と衣服を集めました

食料はこちらも不足しているのでなかなか集まらない



一日も早い救出・復興を祈っています


 
僕が、できること。皆で、できること。


 
追記
3/16 
     母親と合流できました。
     姉もなんとか無事の様子でした。
     旧女子高は遺体が多数安置。
     涙が止まりませんでした。
     皆さんのご家族との再会を心から祈ります。
 
 
ブログパーツ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
痴漢は死ね
golslum.jpg 「だと思った。」は、ぐっときた
 
中村義洋監督
 



 
ブログパーツ
ゴールデンスランバー ★★ほいs

伊坂幸太郎が山本周五郎賞を受賞した映画化。小説は読んでないけど
感想はと言うと、
けっこう山本周五郎賞の小説は波長が合う気がする「エイジ」以降。それより前のやつは知らない。
「ZOO」はとれなかったんだっけ?
前調べたけど忘れた。
白石一文の「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」が読みたい。
白石一文は全部持ってるくらい好きだ。

a1.jpg  a6.jpg a2.jpg
堺 雅人                 竹内 結子                    キルオ

香川照之 吉岡秀隆 gきdnひとり 貫地谷しほり 大森南朋

  car.jpg
伊東四朗
 
この映画はなんか途中からキルオが気になって生きるのに必死の青柳さんより甘ったるい口調がぶん殴りたくなるキルオの毎日が知りたいもっと。主人公こっから代わってくれない?ってなるくらい登場人物があいかわらずここぞとここぞときっちりいい仕事して友情エピソードを作っているのですけど

まったく泣けませんでした。

なんだろなあ、面白かったけど、つきぬけない感じが否めない。
黒幕のオチをああいった感じで表現してる(してない?)以上、伏線もなにもないじゃん。
このミステリーにおける最大の伏線て何にかかるの?
整形手じゅちゅはすごいよ?
フィクションとして我慢したとしてもキルオの出現率とかここぞという時のショットガンの当たらなさとかうさんくささが鼻について、追う追われるのハラハラ感がいまいちになってる。
街中花火とか。警官ぼーんとか。ギャグだろ?嫌いじゃないぜ。

 
ロケ地マップは高評価
map.jpg

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]