忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
おれのずぼんに endless8.jpg ちょっと触ればわかる
 
 
Duffy - Warwick Avenue
 ブログパーツ
 
ウおリックアベニューに着いたら
1時間だけ話しましょう、2時間以上はダメ
また話し会える最後のチャンス
答えを見せてあげたでしょ、出口はあっちよ。
あああああ。
いきなりの失恋ソングとともに始まりました毎週土曜日脳裂名義の
恋に貢いでもうNoマネー。聞き飽きたセリフもう飲ーまねえ99’。恋に破れて泣いてない?の時間ですけれど
じっさいいま09’なので
10年くらい続いてる長者番組と理解してもらって構わんと思います
今までありがとう
このブログの最終回も間近に迫ってきました。

はい。
ピカピカ新車を僕が真っ先にキズものにしたい。というドS的な発想で早速、宮城県仙台市内をうろうろぐるぐるして辿りついた先が勢いあまってお隣の山形県鶴岡市の日本海というものすごいドライビングテクニックをご披露してゲロ吐きそうとか言ってて慌てて砂浜の心地よさを波打ち際を素足で波の数だけ釣りして来ました。



iti.jpg 電車がこなければいいって思ってた
ni.jpg 今電車が出発した、そして僕は失恋したのか
san.jpg 僕たち2人まるで何にも無かったみたいに
si.jpg 一緒に過ごしながらも
gogogogogo.jpg  笑顔が砕かれる仮面だったのだろうか

や、これもウおリックアベニューの歌詞の一部パクリなのであれだオマージュと言っておきます。
あ、あと僕みくしいってつめちとの伝言板的な価値しかないのでなんだかんだで5年くらいしてるんですけど新しいまいミクとか3人グリグラいしか増えてない閉鎖的SNSなのでみくすー続ける意味があるのかしらっていつも思うのですけど会ってみたいなあと思った数少ないまいみくすーにはお声を掛けてみようかなって勇気を絞り出したりしたいんだけど実際相手が迷惑だろうなって速攻で思うから何の進展もないんだろうけど声録があるから辞められないんだなあって5年の歳月の思い出がかかり火なんだなあ。て思った。再会。

釣れ連れ生るままにん 壱

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
おいおいせめて、 hitoisugi.jpg 浮き輪自重!

夏だね♪

ブログパーツ

 
ミナツキテ、スデナカバ、オノレハシタニツケニケリ!
はい。
突然ですがシ・イ・キ(巳已己)の3画目の覚え方でしたけれど
いかがお過ごしでしょうか?
しかし
太陽や月というものは、彼等の思惑や独りよがりの我儘で
照らす相手を選別することは決してない
誰にでも平等に光を届けてくれる
時に暖かく、時に厳しく。

僕もまたそのようでありたい

僕のにぎりこぶし一つが、そのまま天地。四方。四隅。
十方を余すことなく具現し、
憎しみを砕き、哀しみを砕き、迷いを砕くぜ
アーンパーンチ


と、言うことで
新車買いました。
lowrider04.jpg(画像はイメージです)lowrider05.jpg
 

ってことで早くだれか僕をドライブに連れてってください。


八月に東京行くかもしれないのでその時は打ち明け話に頷いてみんなと仲良くなりたいな。

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]