忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
Robyn2005.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


こないだちょっと都会に行く休養ができて、右の足首をぐきってしながら慌ててタイヤ交換をしたのでノーマルタイヤを外して着け直してまた外すという笑いの神様が舞い降りたんですけど誰も見ていないのでいざ出発!

約束の9時に間に合うかしらとひとり雪の舞う夜の坂道を急いて参った折、
軽い尿意と共に不意に現われたのは目の間に赤いテールランプが果てしなく続く縦列の向こう側では、全神経でシナプスをスパッキングさせながらマイ車の限界速度をスピードの向こうぐぁあ。おそるおそるノーマルタイヤで雪道をじっくり攻めるじらし好きの紅葉マークな彼。カリに七〇年くらいとして生きてきた人生経験があんまり役に立っていないのではないかなあと思ってしまってごめんなさい。でも彼ったら追突事故を狙った新手のカマ掘らせ詐欺かしらと疑いたくなるような命知らずのその速度は、法定速度内だけにやり場のない怒りでけっこういらいらするタイプの時速20キロ走法。
峠道を「いかに格好良く滑らせながら走るか」とかの理念とは根本的に別なところで制御不能なほどすぐ「つるっ」てなってて彼はマーク(おいおい誤変換もひどすぎるぞ()いやある意味マークしてたけど。)、枯れ葉マークだからって、そんな危険行為に夢中な車両を保護する義務を僕たちに課されても困るというかどう保護すればいいのですか?先回りしてピットインでもしてあげればいいのですか?あああ無力な僕たちは温かいまなざしで見守り続けることしかできないよって事で、善良なる運転者の僕たちはいつ紅葉マークがつるとてちんなっても保護できるように長蛇の列で待機だよ。
渋滞!
急いでるのに!
約束の九時まで間に合うかしら。いま8時。
あ、つるとてちんってところで「どですかでん」を連想したって書いとこ。
一応。

そんなこんなで紅葉マークがつるとてちんなるのが先か僕の膀胱がつるとてちんなるのが先かのせめぎあいが30分くらい続いてたんですけど我慢の限界ですって車から飛び出して内股で街をもじもじしながら赤信号がなかなか青にならないのなってずっと待っててようやくこれ押しボタン式ですかよって気づくことができたからいいもののあれ気づかなかったら膀裂してたよ軽くそんでコンビニを発見してすぐ目の前にトイレがあるのにちょっとお外で長電話したりしててどMにもほどがあるんですけどトイレ行きたいのずっと言えなかったんだけどそんなにも自分を折檻しながらもあなたの声が聞きたかったんですってことにして下さいってことでいいです。

なんとかトイレに駆け込んで夜の9時に約束の場所に到着。
自分、待ち合わせは5分前行動が基本す。
遅刻とか嫌いっすから。
さて、彼らが来るのが朝の9時だから、
まさかの12時間前到着!

わーい一人で考え込む時間ができたぞー。
どの娘がいるお店に行こうかしら早く僕をキャッチしてください!


欲望蠢く国分町、夜の快楽に向かってえいやー!


 
それーー



なんか、     1477557b.jpeg   すずき釣れた。

 

76せんち



今期2匹目。今年はもう寒いからサオおさめでいいよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ

 
 Midfield General - Midfielding

ブログパーツ
 

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]