忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
重力ピエロ ☆☆☆☆

おまえは許されないことをやった。

01.jpg
  森淳一監督作品
 
      ただ、俺は許すんだよ。

 
ブログパーツ
好きなあの子とゴルスラ観たくていたんだけど
あの時見逃した重力ぴえろを観ました

人間を決めるのは遺伝子か環境か

映画界はあれかね伊坂幸太郎ブームなのか時代に波乗りするもちそんな僕だyp

原作だと、バタイユとかサド、ガンジー、ゴダールなんかの思想がてんこ盛りなのですけど
映画はよかったガンジーくらいだったので眠たくない。
ソフトバンクの携帯が繋がらなかった辺りで最高潮に涙滲んできた
重い
思い
あぶねえ
これ劇場で観たら泣いたかもしれないなあ

空中ブランコを飛ぶピエロが、一瞬だけ重力を忘れることができるように
楽しそうに生きていれば、地球の重力なんてなくなる
本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ
ぼく、死ぬかもね
なんてね。
来週trとっと入院してきますサヨナラ。
 
 hati.jpg
加瀬亮  小日向文世  岡田将生 
 03.jpg 
渡部篤郎  鈴木京香  

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
00001.jpg

けっこう脱いでます。



 
ブログパーツ
 
0003.jpg
空気人形 ★★★★★
 

いやこれは今年一番面白かった映画になるかもしれない!
ペドゥナが純粋であればあるほどココロが切なくて。いい映画だなあ。
ダッチワイフがココロを持ったら悲しいよ。

とか思っていたんですけど、さっき観てきた「悪夢のエレベーター」もとてもよかったのでどっちにしようかちょっと迷っています。

んで、空気人形の感想は、
ARATAとペヅンナがバイクで2尻するシーンがあって、おまえ、ダッチワイフがバイクに乗ったら足、びゅーってなるじゃん!飛ばされるじゃん!て思いました。
終わり。
 
0004.jpg 板尾創路     ペ・ドゥナ 0005.jpg
 
ARATA0006.jpg   0011.jpg オダギリジョー

     0007.jpg MASAYA

いや、終わりたくないんだけど。

ちょっと、
現実の生活で身体をこわしたり、ココロが切なくなったり、自分のココロの狭さに死にたくなって、
なんか、本当の気持ちは伝わらないんだなあ。


木枯らしが吹くと、何だか、ココロの中の大切なものまで飛ばされてしまいそうで。


作者療養のため、
しばらく
ブログを休載します。



キャッチボール屋★★★★
リアリズムの宿★★★
悪夢のエレベーター★★★★★

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]