忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
2003 鹿



00000000055.jpg
背中にススキが生える夢は、猟師の矢がいっぱい刺さるという暗示です。

 


00000000054.jpg
背中に雪が積もるということは、肉が塩漬けされるという暗示です。




00000000056.jpg
 
あなたが、
野島に行こうとするのならば、夢のままに、
猟師に出会って殺されてしまうでしょう。


 
(福島県神社庁より抜粋)
banner_02.gif
なんで?福島?


 
Portishead - Machine Gun
 
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログパーツ
 

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
無題
だって、ほら、パソコン復活したときにコメントあったりしたら、なんかちょっと嬉しいかなって、タイムカプセル掘り返したら、木田くんからのラブレターが出てきたよ、みたいな、そういうホットな気持ちになったらいいなって、ね!美少女アニメばっかり見てるから、そういう感じわかるじゃろ?
はまじ 2008/09/13(Sat)22:58:12 編集
セフレ交換
や、なんか愛情途中まことに大変申し訳難いんすけど、熟女人妻からの毎日の熱いコメント群が真っ先に飛び込んできた男子なのでけっこう見逃すところだったなんて!そんなこと、言えないっ!
のれつ URL 2008/09/20(Sat)20:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にバックアッタックする:
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]