忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ

LuLu.jpg
 ぽちて

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへbanner_02.gifにほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ

 
 「恋人とは、時間の共有を求めあうふたつの孤独である」の決め台詞でおなじみ、脳裂の社交辞令で引きこもり。始まりましたこの番組は、僕がどこにも出かけることなくじっと正座し続けるだけだったなあこの一週間。を再確認する、自分探しの旅番組。今夜も張り切って脚本のままに一切アドリブとかの力を発揮することなく棒読みしたいと思います。よしりくづす。よtろしじゅです!よろしくです!
言えたよ!
はい、今夜のラインナップは、
1の裏がカリがユニークでシマリが普通の対応。抜きが本手というものです。動き回って少しうまいことをすれば良いということではありません。逃げたらオサえ、頭のハネ出しを上手にサバキましょう。aの千両曲ガリが自慢で、間違いのない手ですが、bと飛び上がるのは腰が伸びすぎて迫力に欠けます。スベリに対してツメて挟む、ブッカリのとびとび、あれ?
官能小説かと思ったらこれ、NH系囲碁教室の脚本じゃん!
局、行きます!


人気ブログランキングへ(CM)


では、次にドロヘドロの12巻の感想ですけど、こないだ急激に戦車を操りたい感覚が観覧車で首吊りたい品格君に会えずに過ぎるだけの日描く字を書く。ちょっと韻を踏もうとしたらむちゃくちゃなった2週間くらい前になるかな久しぶりに自室のテレビジョンを点けて(それがどのくらいの久方ぶりかって最後にこのテレビジョンを点けたのFF10‐2途中で止めて以来だからすげえむき足のようでいて昔のようでいてけっこう2か月前くらいに挫折した話なんだけど2ヶ月くらいぶりにテレビのスイッチを入れました無駄にVIERAです。)
慌てて購入してきた

大戦略 大東亜興亡史 トラトラトラ

をプレイしてみました悲しいけどこれ、戦争なのよね。


日本軍キャンペーン

盧溝橋事件
00000000063.jpg  00000000064.jpg  00000000065.jpg

もっとぴきぴきってとがった感じの攻撃的な機体を期待していただけに、CGがやわらか戦車なのはちょっと残念でしたけどリアルさを追求すると血が真赤なるので戦争反対!ゲームだもん!これはゲーム性が面白くて理解するのが大変でした。編成とかのシステムがさっぱりわからなくて最初の盧溝橋事件が
歩兵2戦闘機2トラック1
というなんて命知らずの特攻野郎Aチーム部隊で立ち向かっていったので案の定、クリアできないままにせめて歩兵がランボーだったら!と思ったけどランボー、むしろ敵だった。てことに気づいて2回目にトライしてようやく説明書を読もう。ってことになってルールを理解したらこれは飛行場の設置場所が攻略上のポイントなるなって僕の判断で飛行場を9個くらい連結さしてみたらものすごい圧倒的に勝てた。ってか作戦前のメニュー画面の編成がかなり判ってなかったからみんな説明書読ん打法がいいよ。これ。

ろ獲(ろは歯の三画目を消して中にバッテンみたいな字)した部隊

雀克二式戦機 老雀克 2機
雀克三式戦機 新雀克 2機
爆撃機 He111A-0 1機
軽戦車 ビッカーズ MkE 1機

つづく。




テルミン?

にほんブログ村 音楽ブログへブログパーツにほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ 

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
ぽちっとな→Luna-SkyCam.jpg

はい、
 
押したやーつエーロい!
2回目!



はじまりました脳裂名義の。未知との挿入!この番組は毎週土曜日深夜0時にお送りしておりますけれどいかんせん僕ってほら生真面目なのでけっこう夏休みの宿題とかって前半で全て終わらして後半戦はリュックにビスケットを詰め込んでぷらっとそこまで!みたいな軽い気持ちで家出する少女なので、宿題とかもきまって3日前くらいには終わらしてたほどの性格ですけん、毎週土曜日とかって決められても早め早めに終らしたい気持ちがとても急いておりますので今回の放送は6日間はやめてお届けしました月曜日にってことでいいですか。
や、
一昨日の遅れた言い訳とかでなくて決して!


けしからん人妻(CM)


一方そのころ、僕の三連休は久方ぶりに女性とお話しすることができたのです!YATTA!日ごろ培ったアニメから学ぶ会話術で手をつなげるかしら最後まで。それはそれは可愛い少女だったことにして下さい僕の自慢話のためにも。や、じっさいえくぼが可愛いツインテールでしたけど、やっぱり白目とか痙攣とかって言葉がぴったりよく似合う女の子だよと思いましたのでえくぼはなかったですけどさらりとした黒髪の長い前髪が右側からぱつぱっつんみたいな躍動感でした。そんな想いがたくさん詰まった心の中身あなたへの想ひをこんな危険なネット社会に曝け出すなんてもったいないけどちょっとだけのおすそ分けよを箇条書きで振り返ろうと思います。

棒月棒日(金)
①何してたっけかなあ。
②あ、そうだ、まだこの日は連休じゃねえ。

棒月棒日(土)
③周りのみんなに県外に旅行に行ってくるから連絡しないで!と
④見栄を張った挙句、
⑤初参戦!
⑦12時間耐久メタルギアオンライン。
⑧旅立った先、そこは戦場さ!みたいな男前。

棒月棒日(日)
⑨おねむまなこをこすりこすり
つめたい肉中華ください大盛りで。
彼氏の彼女と棒涸らし4P!間違いた。棒倒し大会。

棒月棒日(月)
久し振りだね、顔色悪いよ、平気かい?
返事がない。ただの屍のようだ・・・
黒装束。みんなでお通夜。


という途中、箇条書きすることすらめんどくさくなった感じがとても伝わるラインナップの楽しい3日間だったのではないでしょうか?皆さんはいかがお過ごし?僕はいま線香くさいくさいです。

次回は
12月に
東京でお会いしましょう!


うおつめなんてんよねるてぱんやんすかぼん

復活の呪文みたくなってる!

 
Bruce Springsteen - I'm on Fire
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へブログパーツ

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]