忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
岩隈の好投が冴える!
iwakuma.jpg

にほんブログ村 ブログパーツにほん美少女アニメ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ 
 
この流れならきっと。
WBCサムライSAMURAI侍ジャパン星野監督って書いとけば読者が3人だけのこのブログですら
ものすごいアクセス数になるに違いない。
こっちのブログで時事ニュースを書くのは嫌なんだけど感想を率直に羅列します。

栗原がスタメンには驚きを通り越してサプライズでした。
4回までは原監督を神采配だと思ってました。
スクイズしなかったのが不思議でした。
川相がいれば!

以上!
明日から、東京にお泊まりに行きます。が。ちょっと過密スケジュールなので皆さんにはお会いできそうにもありません。すれ違ったらよろしくお願いします。
 
 
 
Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger bodies

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ


にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ
eva.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

命は尊いんですかどうですか?簡単に殺されたりしますね。
例えるならそうですね。
子を捨てるにも、
精一杯の愛情がそこになくちゃいけないと思うのです!
コインロッカーに鍵かけて入れておく。
貴重品!
ええい、愛情の欠片もねえよはなっだなはしい。噛んだ。
痛まない心などありはしない。
子を捨てるにも、精一杯のおめかしをさして、
一番大事な服を着せて、せめて綺麗に着飾って、
裕福そうな家の前に、そっと、
脳裂です。

この度は、歴史上、存在したのかどうかも分からない食べるだけ食べて排泄するだけのちっぽけな虫ケラのつぶやき若しくはヘドロの沈澱物を読んで頂きとてもありがとうございん。
そんなあなたの肉体はまるで蓮の花が泥水に汚されることなきが如く。
でお馴染みの、脳裂の「毎週深夜土曜日放送とかってわりにけっこう久しぶりの気がしないでもないです。」
というか敢えて言い訳は敢えてしないけどこの頃ちょっと働く気力を前面に出してみたい気分なので、流行とかに敏感に生きていこうかな。的なあんな感じで遅ればせながら就職活動と言うものに取りかかろうってことで更新できませんでした。

まずは就職活動のいちばんの決め手、100点満点の履歴書の書き方をマスターするべくとことん一ヶ月くらいかけてペン字上達法を指先に叩き込んで参りましたのでずいぶん読みやすい字を書けるようになったもんだと自負しておりますけどわかりますでしょうか?
でも僕は気真面目なので就活しながらも公約通りアニメは立て続けて観ていたので
クレイモア
灼眼のシャナⅠ、Ⅱ
ベルセルク
というとても死に際の潔くない武士道が満載の月間だったので早く国民帯刀令が市の条例とかでまかり通ったらもっと命を大切にできるのだろうか。
漫画版を途中までしか見てなかった悲しみに悔いの色を染めろ。アニメ版のクレイモアが思いのほか素敵だったので忘れないうちに感想を書かなければいけないんだけどもうこんな時間だし無理だな。
単行本も大人買いできるように就職活動を再開したいのですけど、再開というか、1回目の開始すらしていないんだけどね。一ヶ月くらいもかかって相手に読みやすい履歴書を書き終えたので第一印象はなんとかなりそうです。
質疑応答はアニメから学んだ会話術を駆使して
私の身体の半分しかない 
その小さな少女は
銀色の瞳からも涙を流せることを
私に教えてくれた
とか言えばいいと思います。

ようしはりきって就活するべく昨日、ようやく現職場に退職届を受理してもらうことができました。
越年早々、晴れて、ニート。になります!
YATTTA!!
あれ?
思うてたんと違う!!(笑い飯より抜粋)
Bloc Party-This Modern
ブログパーツ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]