忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この際全身の筋肉ぶちぶちしてやんよ
お次はどこの奈良県ですか奈良県ですか?
おお奈良公園の隣じゃん
修学旅行の思い出に浸りながらかるく散策してやっか
と強がるものの痛みがクライマックスだし元気な筋肉残り数本とかだし
バリアフリーの欠片もねえ

どっかにマッサージ受けられる所ないかしらあったあった

筋肉が僕をいじめるので何とかしてください」

って筋肉痛限界ヨロシク女性スタッフさんからマッサージを受ける

至福の一時!
そのまま奈良県で夜を過ごす寝るzzz
てか施福寺のダメージが致命傷だったほんと

4日目10074歩 葛井寺壺坂寺岡寺長谷寺


着きました世界遺産。第9番霊場 興福寺 南円堂
奈良県奈良市
5日目スタート!いつ帰れんの?146.jpg


南斗六星の一つ。
もとい、
南都六宗の一つでした興福寺の中にあるのね南円堂。
国宝館もあるよ♪

東金堂と五重塔(共に国宝)
147.jpg 148.jpg日本2番目の高さ

149.jpg
 鹿の放牧ちゅ

中金堂は再建中でした。完成したら見に行きたいね

あったあれだ 150.jpg

151.jpg 仏生会セット。月日がばれるな
 
法相宗総本山 興福寺 南円堂
152.jpg
すぺっく
本尊 不空羂索観音像
開基 藤原冬嗣(ふゆつぐ)
創建 弘仁4(813)年
本堂までの疲労度 公園散策気分

(興福寺
本尊 釈迦如来
開基 藤原不比等
創建 669年
平城遷都710年に、この地に移し「興福寺」と改号)

開扉は10月17日の大般若会という行事の日のみ
予習で知っていたけど
西国観音霊場では唯一の
不空羂索観音様(康慶作もち国宝)には会えず残念ですた

「東日本巨大地震の早期復興と被災者の安寧をヨロシクお願いします」
「あとお爺ちゃんのご冥福をお祈りします」

ミッションクリア!

banner.gif 
 いつ聴いてもいいね♪
 Underworld -  
 Rez/Cowgirl (KCRW 2011)
ブログパーツ
押したやーつ 6cab6884.gif えーろい!
8.長谷寺<< >>10.三室戸寺
 

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
四日目。葛井寺壺坂寺岡寺と快調に参拝するも
君の身体の隅々まで見たい!記憶したい!
という僕の好奇心が災いして
境内の端から端までじっくり散策していたら
下半身の筋肉の断裂っぷりが7寺目で早くもクライマックスを迎えているわけで。
一歩踏みしめる度に激痛でくるぶしが逃げ出しそうなる。

筋肉痛ってこれ以上痛くなるもんなの?まじで?
できるもんならやってみろよ
ぶちぶち筋肉切りながら歩いてやんよ
ああああ段差が痛気持ちいいい
どM?

ここまで全部独り言

着きました。第8番霊場 豊山 長谷寺
奈良県桜井市
137.jpg 鼻のお寺。間違えた、花のお寺。

牡丹で有名だけどまだ時期がちょとだけ早かったか残念。
138.jpg 仁王門 139.jpg

 
はい出ました。僕の筋肉痛が歓喜
200m399段の登廊
141.jpg
142.jpg
143.jpg
筋肉痛をこじらせて骨折する覚悟で登りきる
 
真言宗豊山派総本山 豊山 長谷寺
144.jpgすぺっく
本尊 十一面観世音菩薩
開基 徳道上人
創建 朱鳥元(686)年
本堂までの疲労度 体調が万全なら・・
2011.4月某日 12:45


鐘楼と本堂(国宝)
全てにおいて見ごたえあるよ来て良かったよ本堂が素敵だよ
7回も焼失してるんだってちゃんと切腹した?
京都の清水寺本堂と同じ舞台造り
木造建造物としては東大寺大仏殿、吉野山蔵王堂に次ぐ規模らしい。
本尊十一面観音様も木像国内最大級。
1650年徳川家光再建。

「東日本巨大地震の早期復興と被災者の安寧をヨロシクお願いします」
「あとお爺ちゃんのご冥福をお祈りします」

ミッションクリア!

145.jpg 景観はどこを撮っても最高♪


banner.gif
 
   エレクトラグライドもう開催しないん?
  The Bloody Beetroots ft. Steve Aoki - WARP
ブログパーツ
にほんブログ村 音楽ブログへ
7.岡寺<< >>9.南円堂
 

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]