忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
施福寺の下り道で膝が思いのほかがくがくなって
駐車場に戻った時はすでに14時を回っていた、はず。

ようやく2寺。恐ろしいぜ施福寺!
つ、次の5番霊場まで急げばまだ余裕で拝観時間に間に合う!
膝よ、もってくれ!

ぶぶーん。アクセルを踏む膝がくぶる。

健康ランド?到着!
ええ挫折しました
「無理。今日はもう歩けないよてへぺろ」
ってことでお風呂に入って、筋肉を揉みほぐす。

3日目9208歩 粉河寺施福寺
明日早起きして頑張ればいいじゃない。
ばたんきゅー

到着しました。第5番霊場 紫雲山 葛井寺
大阪府藤井寺市
096.jpg 国宝乾漆千手観音坐像はみれるかしら?
097.jpg南大門099.jpg


100.jpg 平面!歩きやすっ♪
 
101.jpg 102.jpg
幾度も兵火にあったらしい
105.jpg 104.jpg

真言宗103.jpg御室派 紫雲山 葛井寺
すぺっく
本尊 十一面千手千眼観世音菩薩
開基 行基
創建 725年
本堂までの疲労度 楽ちん♪
2011.4月某日 8:50

経本を取り出す
まか般若腹診た新業。変換(ry
読読読む

「東日本巨大地震の早期復興と被災者の安寧をヨロシクお願いします」
「あとお爺ちゃんのご冥福をお祈りします」

ミッションクリア!

国宝は秘仏で毎月18日しか開扉しないんだって
残念。
ってかたいがい秘仏ですよね。

banner.gif
朝一快調♪つぎ行ってみよう♪
も一曲
BUGY CRAXONE feat. チバユウスケ - 人と光
ブログパーツ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ

4.施福寺<< >>6.壺坂寺
 

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
写真の日付け見たら3日目8:00じゃなくて6:30出発だった
11:20に粉河寺を後にして
次に向かう4番霊場はどこの和歌山ですか大阪府!
大都会キタコレテンション上がるる
本堂の縁側で桜見ながらたこやき食うたる!
堂内撮影、飲食禁止です。

サヨナラ和歌山県。
ぶぶーん
ただいま大阪府。たこやき下さい!
あれ?ここどこ?
ん?なかなかの参道じゃない076.jpg
                12:50 入り口

ま、さくさく境内に行ってたこ焼きでも一緒に食おうぜ

ええ独りです。
 
077.jpg あれ?前の人が遠いい^^;

緩やかな坂道をひたすら歩く
 
 079.jpg お、見えた。ようやく山門かな^^

 081.jpg チョイ疲れたけど着いた着いた♪
                    門をくぐる 
082.jpg んん?
あれ?  れ?・・・山門じゃない、だ、と!
 
083.jpg 広がる傾斜
 084.jpg ・・・・・・・
085.jpg クッ・・・・・・
 086.jpg 足がッ・・・・

下半身の筋肉があちこち断裂し

ジャージで来たかったと後悔し始めたところで

ようやく建物が
088.jpg 愛染堂弘、法大師御髪堂 089.jpg

空を見上げると目的地がそこに!
091.jpg 
のど、からっから
天台宗 槇尾山 施福寺
092.jpgすぺっく
本尊 千手千眼観世音菩薩
開基 行満上人
創建 欽明天皇時代(540~571)
本堂までの疲労度 険^^;
13:20
人気ブログランキングへ


酸欠を回復しつつ経本を取り出す
まか般若ハラミた新業。変換(ry
読む読む読む

「東日本巨大地震の早期復興と被災者の安寧をヨロシクお願いします」
「あとお爺ちゃんのご冥福をお祈りします」

ミッションクリア!・・・・してしまった・・
「か、帰りたくねえ」

下りの階段で膝ダメ限界!

三日目にして下半身がぱんぱんで血中乳酸が耳からあふれでる
 

BUGY CRAXONE - 枯れた花
渋谷タワレコで偶然耳にして以来大好き
ブログパーツ
banner.gif
3.粉河寺<< >>5.葛井寺
 

拍手

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]