忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ

 Thousand Foot Krutch-Move

はい、きょうかけた曲は、先週から引き続き、ビートルズがコピーしている曲シリーズということで、チャック。ベリーのロールオーバーベートーベンでしたいや世代が違うからよく知らないけど。
また明日も聞いて下さいねさよなら。
 Skillet - Wispers in the dark

  
ブログパーツ

さよならしない。
だいぶ遅れましたけれどクレイモアの感想はと言うと逃げ道団地の屋上からダイブ。(僕いまヘルシング見てます。あと無料のうちに十二国記が見たいんですけど年頭の挨拶がてら新成人に一言もも申すけど、平成っ子の諸君等が成人を迎えるにあったって、夢を「見る」から、夢を「叶える」。そんな意識改革を持ってほしいお年頃です。世界改造、社会改造、改造魂魄(モッド・ソウル)。しかし血のたくさん詰まった皮袋である人間どもめの改造を考える人のなんと少なきことでしょう。きちんとひとりひとりが自分という人間を考えるべき時であります。改造すべきは社会ではなく紛れもなく人間の方なのです。だから機械の体になりたいです。ねじでいいっす。ネジがいいっす。それで社会の一員として認められるのであるのならば全然ネジで構わないっす自分。考えない葦でいいです。や、成人式してない僕が言うのもあれなんでスけど。なんて言うの出席しない美学?っていうのがあってもいいと思いませんかこの際ってくらい人見知りですし大人になったもしくは大人になれないままの同級生たちを見なくちゃいけない成人式は怖いです。)自分の目の前が敵ばかりですかよと絶望に思う時、ふっと後ろを振り返って見ると、後ろには仲間がいてバラバラでも家族温かい家そんな仲間がバラバラにされる愛しさと刹那さと。どうせ死んで行くときは生まれてきたときと同じように何一つ持っていくことなど出来やしないのであるからしてせめて僕が居なくなることで悲しみを覚える人すら誰もいないようにして去りて行きたいのものです。100点。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]