忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
吠える最終話の余波!


にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ
 
スクールデイズ 地獄少女  二籠 三鼎 シゴフミ コードギアス R2 
時をかける少女 クレイモア ひぐらしのなく頃に 秒速5センチメートル 
かんなぎ 笹の葉ラプソディ エンドレスエイト ガンダム00
人気ブログランキングへ

はい今夜もいつもの僕です。
この番組は今日と明日が出会うとき。毎週土曜日の深夜0時にお伝えしておりますのうれつんぽの打ち間違いた。や、ほんとに。打ち間違いたんです!
のうれつの朝までNoLet’s!今回は総長バズーカー題してフライング的に土曜日早朝に始めてみましたけどリスナーのみなさんが誰もいないのはこの新感覚のゲリラ企画がどうのこうのとか正否を問うものではなくてそんなのいつものことなので僕、平気です。


CM(スポンサー急募!)


そんでなんかけっこう青少年が見る萌えアニメから乙女の法則を研鑽するべくテレビとかそんなに好きくない僕が敢えて毎日アニメを見続ける、や、ホントに敢えて見ていたはずなんだけどゆうつべの音楽があ、これ、ひぐらしの奴だ!って気づけるくらいにアニメっ子になってしまたーというなんて言うかそんなとこでしょうかいまちょっとおれがこれで、血なまぐさい性少年が織りなす日活ロマンポルノを超える学園エロゲーからの移植作品を2夜に渡って見続ける羽目になってしまったのでこんな時間になってしまったという諸事情もおありですけど僕はネタばれとかにけっこう気を使うタイプなので下部のはエロゲーのバッドエンディングの奴でアニメ版のエンディングの
中に誰もいませんよ」
の名言は敢えて伏せてますのでレッツトライ!アニメ版の感想はと言うとそうね、今すごい眠たいので感想は目が覚めた時、それが朝さ!ということでみんあ今日から素敵な終末を!

 
banner_02.gif

おはようございます。すっかり目覚めたのでスクールデイズの感想の続きはというと、けしからん作品です。最終話が地上放送されなかった自主規制作品くらいの知識量の僕ですが、なるほど、これは、痛ましい事件と重なったとか以前に、これを地上波で放送しようとした心意気を褒めてあげたいです。こ、これは原作を超えている!いや、ま、原作、見たことないけど。
もっとひどいの?
つまり少年たちは少年向けに作られた少年ものに多少あきあきしているのでしょうか友情・努力・勝利におさめられた連載を引き延ばす金儲け主義よりも憎悪・怠惰・嫉妬に描かれる相乗効果に人間は何かを作っては壊していく、その連続がその人間を作っていくんだ成長期!とかでいいと思います。

 
 
JOJOに例えるとこんな感じです。
00000000061.jpg


 
 



恋愛注意!よい子は見ちゃダメいやまじで
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
 
ブログパーツ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
CrossDays
新作CrossDaysの情報か公開されました。嘘ではありません。
http://crossdays.0verflow.com/
全事象 URL 2008/11/10(Mon)09:53:11 編集
SekaiDays
こんな無知無知ギャル男に心あたたまる禿増しのお便りありがとうございます。2008年11月21日予約受付開始!ってことはMAD化されるのはいつになるのでしょうか僕ずっと待ってます!
全脳劣 URL 2008/11/10(Mon)23:02:05 編集
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]