忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
Kat.jpg
にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ
 
 
スクールデイズ 地獄少女  二籠 三鼎 シゴフミ コードギアス R2 
時をかける少女 クレイモア ひぐらしのなく頃に 秒速5センチメートル 
かんなぎ 笹の葉ラプソディ エンドレスエイト ガンダム00
人気ブログランキングへ

妖精帝國 - Schwarzer Sarg
 
ご、ごめんなさい。と言う素直な気持ちで認めざるを得ない。全くもって認めざるを得ない。認めるということは、知性や理性だけで与えられるものではなく、己が感情を揺り動かされてはじめて捉えることのできる抽象であるということでしょうか。あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!な、何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・催眠術だとか、超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!ケツの穴にクララを突っ込まれた気分だ!さ、最終話で両目に涙がじわってなりました。

 
はい、と言うことで始まりました毎週土曜日放送脳裂のオールナイト一時間。
今回のオープニングナンバーは(MIZUHOさんから)
02、11、12、28、35、37。でしたね。

そんで公約どうり今週中に見てやるとかって決意表明が気真面目な僕の性格と災いして土日の2日間でついさっき見終わりましたコードギアス反逆のルルーシュR2(二期)の感想はというと、案の定、一期二期と分けたがために耳障りに軋みが生じてたんですけどギアスの暴走という一期私情最高の業務上過失致死が二期に入って全く暴走しないかったのはなぜなんだ?それはいち年間ごろごろしてたからです。っていともあっさり自分を克服しているのが唯一の不満要素ではありました。暴走しまくったらもっと悲しみが増えたのに。しかしこの考えの中には根本的な間違いがある。事実は、最終話で涙がじわってなった。眼休めに、昼食は外食しに行こうかなって気分になって出かけた駐車場で、無免許、無保険というあほかしねの社会的弱車からお気にのマイ車にがっつんがっつんぶつけられて帰宅して最終話まで一気に見たんすけど、両目が涙でじわってなったった。
真実はなにか?
無免許で運転してはいけません。
まあ「ご、ごめんなさい」と潔く立派に謝り、過失を認めたから素直な気持ちで認めざるを得ない。彼の罪を、謝罪を、認めざるを得ない。認めるということは、知性や理性だけで与えられるものではなく、己が感情を揺り動かされてはじめて捉えることのできる抽象でしょうか彼もいつかは死ぬんだって思うと憎しみも薄れてきたので慈愛の心の裏側ではルルーシュの続きも気になってたし早く帰りたかったのです。ってあれ?何の話だっけ?

思いきり復讐をする。個人が個人を断罪できるのならばそれは悲哀に浸る暗闇がすっきりする唯一の方法なのかもしれない。憎しみは時に人を活かしもします。科学は闘争において発展してきた事実があり、男子たるものが起こした過失ならば人生を棒に振っても苦難の波浪を生き続けなければならない。人物関係とか構成とかすべてが心が砕かれるような悲しみの天明に向かって、きっと。戦争反対。ってか車ぶつけられたのとごっちゃになって何書いてるかよくわからなくなったからこれ読まない方がいいよ。書き直すよ。
100点。


 
Three Days Grace - Time Of Dying
ブログパーツ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]