忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
悲しみの積み重ね。幸せの罪重ね。

これまで必死に背負って歩いてきた物を、 たとえば落として割ってしまった。
 
その破音に振りかえることなく前に、前に歩けるだろうか。

立ち止まってもどうにもならない。そんなの知ってる。

掻き集めて、わめいて、だめだ、いま、ものすごい眠たい。

昨日よりも今日。

僕は5センチ前に進めただろうか。banner_02.gif



つめちに捧ぐ
ブログパーツ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
gorira
こんな陽気なひっぷほぷ流れてたっけ
おとこのこって、こんあに初恋を美化しちゃうんですかモイキーって女子は思いましたという悲しい感想
NONAME 2008/07/17(Thu)11:27:16 編集
病的おせんちめんたる
初恋なんて、見つめあう二人が初めてのぎこちないくちづけよりもまっ先におちこん握られたってくらいに美化しようがない駐輪場だお?
NORETSU 2008/07/17(Thu)20:09:05 編集
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]