忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
殺戮注意!よい子は見ちゃダメ。いやまじで
再度警告
殺戮注意!よい子は見ちゃダメ!いやまじで

 
スクールデイズ 地獄少女  二籠 三鼎 シゴフミ コードギアス R2 
時をかける少女 クレイモア ひぐらしのなく頃に 秒速5センチメートル 
かんなぎ 笹の葉ラプソディ エンドレスエイト ガンダム00
人気ブログランキングへ
 
banner_02.gifbanner_02.gif


はい始まりました、ということでいま聴いていただきました今日のオープニングの曲は、
なつかしいやね。ザ・クラッシュのロンドンズ・バーニー。
うさ耳に萌えているか?
パーソナリティはいつもの第一回チキチキかさ係の脳劣です。
いや、脳裂です。
じゃあ、また来週!

人気ブログランキングへ

ご存じのとうり、ここは素敵なアニメ感想板ですけど。手を握りしめるまでがおっくうな僕が女心を少しでも理解すべく敢えて毎日萌えアニメを見続けるということで女心を研鑽する初志貫徹がけっこう生真面目な僕の性格と合致して立て続けに4タイトルを見終わったところで策に溺れるといいますか、残念ながらむしろ3次元から遠ざかる結果になってきているのではないでしょうか。だって2次元は僕を裏切らない。。ということでしょうか。
最近ようやくひぐらしのなく頃に・解(2期め)を見始めました。

まず最初にひぐらしの1期の感想としたらそうね、ぼくは今日、ここで生きているわけで、というか世界中のどこでもない。この12畳間にパソコン2台とヘッドホンとアロハシャツ50枚くらいしか存在しないまるで独房のようなこの場所でしか生きられないわけで、でも必死に僕は生きるしかないのですから、だから、「今を生きる」のだ!とかそんなフランクな思想を僕は彫刻等で斬りつけるけど、ぼくなら「今も生きる!」という今だけではとても飽き足らずに明日への未来を待ち焦がれる欲張り思考で生きたいです。オス!
100点

(CM)

ほんでひぐらし・解の感想を一行で言うと、「人間は生まれながらに誰しもが鏡を持っているのであって一昨日の雨そして昨晩の満月窓の外には蓮の花そして大体毎回いつもと変わらぬ仲間と再会朝から晩まで腰とんとんでっけえ仕事狙って虎視たんたんあれ話が脱線した前略(前部省略する)つまりそういうことだけどあなたの鏡にはきちんと雨の飛礫や満月は映っていますか蓮の花の散り際を写していますか鏡が曇っているのならばすべての景色が可哀そうですあなたの心の鏡は研ぎ澄まされていますか
100点

にほんブログ村 その他日記ブログ 自堕落へ


 
ブログパーツ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
無題
それで、脳レッツさんは、嘘だっ!!!!の子が好きなんですか?やっぱろ巫女さんですか?わたしはアニメを見てないで漫画を読んでいるけど結構いみわかんないのでこわいよーって思いながら漫画ばっかり読みました。夢オチってことでいいですか
はまじ 2008/08/18(Mon)23:52:12 編集
謹んで申す
嘘だッ!!の女子も当然のごとく髪型は最高に似合っていると思いますが、巫女さんが僕と一緒にキリスト教に入信とかも捨てがたい。でもいまんとこ特筆すべきは端正な顔立ちとその物仕草がただならぬ雰囲気の関羽雲長(レズ)がお気に入りです。ストーリーは好きくないけど。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000J1MN32/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys
のれちゅ 2008/08/19(Tue)20:59:00 編集
無題
アニメ界に激震を与えたとしか思えないビジュアルのおかま筋肉娘は、そんな名前なんですか。CMだけ見ました。見た瞬間、幻覚かしら?と思うほどのかわいくなさでビックリしました。
はまじ 2008/08/20(Wed)12:49:16 編集
ちょっと歯をくいしばれ
このばか!硬派な脳裂さんに代わって、これ3期まできちんと見た僕が関羽の魅力を語りつくすけれど、内容はつまんないけど男女問わず平気で人を傷つけたり、時には殺したりしてて失禁シーンまで多彩でそのほとんどが巨乳だし、だから1期の関羽に勝る女子は存在しません。趙雲くらいなものです。趙雲、最高!
肉だれ 2008/08/21(Thu)00:47:01 編集
祭囃し編突入
あああ涙が止まらない悲しすぎる。こんなの、冬ソナを観て以来!ですので、どれくらい深い悲しみかってええと、どうでしょうか。あ、肉だれさんはじめまして。ついに僕は最終編に突入してしまうトゥナイト!このまま世界が終らなければいいのにでもそれだと殺戮の螺旋階段が永続とかそれはそれでひどい。これ終りがあるの?
のれちゅ 2008/08/22(Fri)21:40:01 編集
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]