忍者ブログ
あ、流れ星★とか見ていたらメテオ直撃!!
[47]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
Robin.jpg

 
  スクールデイズ 地獄少女  二籠 三鼎 シゴフミ コードギアス R2 
時をかける少女 クレイモア ひぐらしのなく頃に 秒速5センチメートル 
かんなぎ 笹の葉ラプソディ エンドレスエイト ガンダム00
人気ブログランキングへ

己が身体はどのように苦しめてもいいしかし心は、心を苦しめてはいけない。こころは常にそうすることによって身体もまた健康になるに違いないのだから。でお馴染みの脳裂の最近地味に忙しくてアニメとか24話とか一気に見てらんない!12話で見終わるお手軽なアニメシリーズ4。
けっこうやっつけ仕事でした「シゴフミ」の感想を。

今回もいつも通りにアニメの予備知識が全くないのでいかにもな本物のアニメ?ぽい奴だったら嫌だなあって不安を抱えつつも恐る恐る見ていきましたらOPの曲が蟻プロだったので確かローゼンメイデンとコードギアスのどちらかもしくはどっちもかで聞いた声だなあって思えるくらいにアニメっ子になってしまった自分に軽く絶望しましたけどね。
いやそもそもツンデレって何?どーいうの?て聞かれてまっさきに野村監督(楽天)を思い浮かべる程度の思考回路の僕がなんでアニメ見始めたんだっけあれ?

食わず嫌いは良くないということです。
たとえ奇なるものであっても見聞を広めるためならば皿まで食おうじゃないか。
だいたい僕は気真面目なのであのマンガの画が好きじゃないんだって読まない理由は嫌いなのです。だからちょっとステータス的に自分の球団を持ちたいなってバブリーな気持ちになりましたので早速キャッチボールを延々としすぎて右腕が筋肉痛でパンパンなんですけど実際は壁にチョークでストライクゾーンを描いて黙々と一人で投げ込みをしていたのでキャッチボールの定義に違反しないか心配ですけどってこれ余談ですけど、死後文(シゴフミ)。死んだ人から手紙が届くとかってそれは感動しないはずはないじゃないかするに違いないって期待がすごすぎたのは認めます。殯とか納棺師とか流行ってるしね。納棺師はね、本来は家族が洗濯盥に遺体を体育座りさして浄した代役の必要性が増した現代社会をってこれ今回の感想に何も関係ないから省くけど、今眠いからまた明日続きます。



70点。


ブログパーツ

拍手

PR
OLに人気の、高台にある隠れ家的なレストラン死んでも生きてこそ
この記事に対してあれこれする
愛称
言いたい事
何色の気持ち?
ユーガッメール?
URL
僕の私の主張!
下四桁   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆には内緒
カウンター
プロフィール
HN:
脳裂
性別:
非公開
職業:
応相談
趣味:
捻挫
ハッキング中
いや、けっこう本気で楽しめる
セレブの仲間入り
[04/27 脳レツ]
[04/11 ゆっか]
[03/22 脳裂]
[03/21 ハッシー]
[03/09 脳裂]
[03/09 κ狩*Angel]
忍者ブログ [PR]